緊急事態宣言延長に伴う営業時間変更のお知らせ

いつも当サロンをご利用いただきまことにありがとうございます。
当サロンでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、政府の緊急事態宣言延長に伴い、営業時間の変更をさせていただくこととなりました。

《営業時間変更のお知らせ》
平日営業時間を20時まで(最終受付時間19時)とさせていただきます。
期間:2021年7月12日(月)〜8月22日(日)
※土日祝日は通常営業時間となります。
※東京都の緊急事態宣言が解除され次第、平日は通常営業時間を再開いたしますので、その際は改めてご連絡をさせていただきます。
なお、20時以降ご予約いただいているお客様へは個別にお電話またはメールにてご案内をさせていただいております。
また、ご不明点などお問い合わせなどは下記までご連絡をお願いいたします。
メール:info@princess-smile.jp

《ワクチン接種後のご予約について》
新型コロナワクチン接種後のご予約についてご案内させていただきます。
●ワクチン接種後のエステまたはトレーニングのご予約は、ワクチン接種日から1週間以上経過した場合とさせていただきます。
※また、副反応(頭痛・発熱・倦怠感・腫れ・痛みなど)がない場合のみご予約いただけます。
●接種後、副反応があった場合は、反応がおさまり、医師への確認を取っていただいた上でのご予約をお願いします。
●ワクチン接種後の予約変更について
ワクチン接種後1週間以内にエステまたはトレーニングのご予約がある場合、予約変更を承りますので、恐れ入りますがこちらのメール(info@princess-smile.jp)までご連絡をお願いいたします。

営業中は新型コロナウイルスの感染予防と拡大防止対策をお客様、スタッフの健康、安全確保を最優先し、今後も対応を徹底してまいります。
ご来店の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

PRINCESS SMILE 代表 大竹 恵

   
 
 
 

Facebookページ

 
 


エステティック協会 会報誌9月号に
「ダーマロジカサロン」として掲載されました。